講師会講習2回目!

2月19日(月)講師会講習の2回目に参加するために神戸に行って来ました。


ここに参加されている講師会の皆さん、

岡山、姫路、大阪、京都、名古屋、

各地から参加していらっしゃいます。

そして私は東京からの参加です!

私だけちょこっと距離があるので、

いつも小旅行気分(*^^*)


いつも新幹線で行きます。

往復3万円くらいかな?


行ったからには、しっかり勉強して、

美味しいものを食べて、

いっぱい刺激を受けて来ます。


お顔そり美容法を始めたのが4年前。

その頃は、年に1回くらい行くことがやっとでした(^_^;)


が、お顔そり美容法を始めて3年目の昨年は、8回も関西に行かれるようになっていました!


そして今年はすでに3回も神戸に行っています。講師会講習が終わる6月までにあと6回行くことが決まっています。


去年を上回るのは確定です(*^^*)


こんなに行ったり来たり出来るようになったのも、お顔そり美容法で稼げるようになったからです。


稼いだお金を自己投資!

もっともっと技術力を上げて、

お客様に恩返しをしたいから。


大切な技術を教えて下さった、

神戸スマイルフェイスの篭島社長、

寺越店長にも恩返しをしたいから。


今月も楽しく充実した講習でした!