· 

講習のあとは…

2/19(月)の講師会講習のあとは、

いつもなら皆さんと晩ごはんを食べに行き、ホテルに宿泊するのだけど、

今回はスマイルフェイスから

徒歩7~8分の距離に

伯父・伯母がいるので、

久しぶりに伯父・伯母孝行をしに!


米寿の伯父。

7回目の年女の伯母。


久しぶりの再開に、

話したいことはてんこ盛り(笑)

時間が足りないくらい!

変わらず元気で再開出来たことが、

何よりもうれしい出来事でした。


翌2/20(火)。

朝ごはんを一緒に頂いて、

神戸をあとにして、梅田へ。


梅田で待ち合わせていたのは、

お顔そり美容法の卒業生。


久しぶりのデートで、

今回のテーマは、「おしゃべり」(笑)

だから、

ランチを食べながらしゃべる!

場所を変えて、

コーヒーを飲みながらしゃべる!

更に居酒屋でしゃべる!

もう一軒!で、しゃべる(笑)


これだけしゃべっても、

全然時間が足りない(^_^;)


でも翌日のお客様のためにも、

帰らねば!

次は2週間後の大阪のセミナーでの

再開を約束して別れました。


勉強なのか、旅行なのか(笑)

どっちも貴重な時間(*^^*)


お顔そり美容法を始めたばかりの頃は

こんなことが出来るようになるとは、

想像すらしていなかった。


夢のような時間も、

現実に過ごせるようになる!


お顔そり美容法ってスゴい!