· 

3月4月は〇〇に〇〇することが!

こんばんは!

「まいのめ」こと

佐藤まどかです。

 

明日から3月ですね。

年度末の3月。

昔から「春は出逢いと別れの季節」

なんて言いますよね。

 

学生の皆さんは、卒業だったり、

新入だったり。

人との別れが来ると同時に出逢いも多い季節ですね。

 

3月4月は、1年を通しても人に逢うことが非常に多い月なんですよ!

だからこそ、第一印象や、最後に逢った時の印象をいいものにしておきたいですよね。

 

今日も、この3月大学を卒業され、4月から社会人になられるステキなお嬢さんがご来店くださいました。

花粉が飛んだり、季節の変わり目でお肌も不安定になりがち。

お顔そり美容法で印象づける肌!目指しませんか?