お顔そり美容法セミナー

3月5日(月)、お顔そり美容法のセミナーに参加して来ました。

4:30起きで大阪へ。

10:00過ぎには会場へ到着。


今まで参加したセミナーでは、

客席側に座って、「フムフムなるほど!」と

伺ったお話をノートに書きとめたり、

質問したりしてきました。


それが、今回ははじめてのパネラー!

そう!今回のセミナーは、

私たち講師会1期生のデビュー戦!


客席に向かって座り、

皆さんに自分の経験談をお話する!

大役です。


午前中、リハーサルを行ない、

「質問に対しての答えになっているのか?」

「声は聞き取りにくくないか?」

本番さながら(笑)


でも本番が始まると、

会場の雰囲気も良く、

なごやかな中でも

しっかりと話す講師陣。


自分の言葉で、

お顔そりを始めたころの

リアルな客数や売上金額。

そして今のリアル客数、売上金額。

ぶつかった壁の克服の仕方。

そして今年の目標。

などなど…。


こんな話を聞けるのは、

お顔そり美容法しかありません。

他のセミナーで講師の方に、

「月に何人施術して、いくら稼げているのか?」こんなこと聞いたらきっとつまみ出されます(笑)


でもお顔そり美容法の講師は、

サラッとお答えします。

なぜなら、他人・他店と比較するのではなく、自分自身と向き合って確実に実績を積んできたことを証明出来るから。


そんな熱い話は盛り上がって

2時間のセミナーは、

あっという間に閉会。


場所を移して懇親会と言っても、

さっきの熱さは増すばかり。

何をどうやったの?

で、ここでも2時間、

もちろんあっという間(笑)


懇親会でも時間は足りず、

時間の許す人での2次会。


更には宿泊するホテルの部屋(笑)

気が付くと時計は3:30(@_@;)

危うく徹夜になるところでした(笑)


聞きたいですか?

スクールに参加して

聞いてみてください!


F22シェービングスクール(東京)

おかおそりるーむ まいのめ

佐藤まどか