お顔そり美容法東京勉強会

お顔そり美容法講師会1期生

佐藤まどかです。


ブログの更新がごぶさたしてしまいました(T_T)


今日は、お店は定休日。

そんな日は、ほぼお顔そり技術を勉強する

勉強会に!


今回参加された皆さんは、

F22化粧品を使い、

お顔そり美容法をサロンにて

メニュー化されたい皆さん。


お顔そり美容法のDVDを見てお勉強されてはいるものの、もっと美容法についてお勉強したい熱心な皆さん。


今回が最後ということもあり、真剣です。


勉強すればするほど、

お顔そり美容法の奥深さが分かり、

ますますハマる(*≧∀≦*)


「もっと早く勉強したかった~」

「とてもいい勉強ができました」

「これからも勉強して行きたい」

と、参加された皆さんから

うれしい感想をいただきました。


7月からはF22シェービングスクールが東京は4クラス入るため、このお勉強会は、来年1月以降、希望者がいれば順次ご案内して行きます。


もう1チームアカデミー&スクール卒業生のチームがあるので、こちらは継続して、技術の確認やレベルアップして行く勉強会をしていかれればいいなぁと思います。


私も皆さんからたくさんパワーを頂いたので、明日からのお仕事頑張って行きます!