岩手の女性理容師さんご来店

今日は朝イチで、

お盆休みを利用して、

岩手の女性理容師Oさんが

ご来店くださいました。


おしゃべりに夢中で、

一緒にお写真を撮って頂くのを

すっかり忘れてしまいました(^_^;)

写真はお土産にいただきました

かもめの玉子です(*^^*)

岩手と言えばこれですよね~。

ありがとうございます。


月間130人くらい施術されている、

繁盛サロンさんですが、

「お顔そり美容法の講師の方の施術を受けてみたい」ということで、ご来店くださいました。


お顔そり美容法のDVDは見ているものの、

手の密着具合、圧など実際に受けてみないと分からないことがたくさんあるということでした。


やはり同業の方への施術は、

特に緊張します。

終わってから、

「とても勉強になりました」と

おっしゃって下さり、

少しでも疑問の解決が出来たのであれば、

幸いです。


まだお顔そり美容法の施術を受けたことのない方もたくさんいらっしゃると思います。

各講師のお店で、ぜひ体験してくださいね。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


おかおそりるーむまいのめ(東京)


お顔そり専門店アイリス(大阪)


ヘアーサロンファミリー(大阪)


つばめの巣(京都)


Sence(姫路)


WATTS FACE(岡山)


シェービングアトリエ美優(名古屋)