予告!10/9(火)久しぶりの東京勉強会

9月に入り、

朝晩、

少し過ごしやすくなってきた東京です。


今年の3月まで、

毎月休まずにおこなって来た、東京勉強会。


4月からは、私が講師会研修に参加していたため、私は不参加。

お顔そり美容法をもっと勉強したい仲間が続けています。


でも、ちょっと舵取りが難しくなっているようで、私の都合がついたので、久しぶりにガッツリ勉強会やっちゃいます!


講師になった私が、卒業生の皆さんにどう伝えて行くか。

今までの半年の勉強会の成果も見せていただきながら、軌道修正して行きます!


何人集まるのかも楽しみです。


テストとかやってみちゃおうかな?

なんて勉強会の内容も練っています。


大阪勉強会、

中部勉強会、

盛り上がっていますから、

東京も波に乗らねば!


参加要項は、アカデミー卒業生と

なります。

参加したい!アカデミー卒業生の方、

私まで直接ご連絡くださいませ。


東京のプチスクールも

来年1月以降開催で

企画していますので

もう少しお待ちください。


お顔そり美容法を

体験してみたい理容師さんも、

直接ご連絡くださいませ。

日程調整致します。