4回目は、レザーを極めて!

3組さんも折り返しの4回目。


午前中は、他クラス同様、お顔そりビジネスのお話を聞き、「出来そうな気がしてきた」と。できますよ、自信を持って!


午後からはいよいよレザーを本格的に勉強です。


秋田から参加のOさん。

参加の初日には、

学校卒業以来、レザーを持ったことがないためご主人から「顔剃りの技術チェックはやらない方向でお願いしたい」と言われていました。


ご主人の言いたいこと、

よくわかりました。

でもレザーの持ち方、どのくらい気を付けて行えるか、チェックポイントはたくさんあります。そこで、相モデルのEさんもベテランですから、3走行だけ行いました。

3走行ですが十分伝わりました。


前回もこのクラスでは、しっかりとレザーの持ち方、操作の仕方を伝えました。


正しく道具を使えば、正しい技術になります。正しく張り手をすれば正しく剃れるんです。


時間ギリギリまでしっかりと勉強されて、ダッシュで帰って行きました。

しっかり復習して来てくださいね~!