東京・理容まつり

11/19(月)に東京・浅草にて東京の理容ディーラーさん主催の理容まつりが3年ぶりに開催されました。


今回の理容まつりでは、

お顔そり美容法では欠かせない、

お顔そり専用化粧品F22化粧品を

各地から応援に来てくれた講師会メンバーと一緒に、ご来場くださるお客様に、商品の説明をしたり、スクール生募集のチラシを配ったり、注文を受けたり(*^^*)

大忙し!!

つまりは、大盛況だったんです!


ご来場下さったお客様の声を聞ける貴重な機会。まだまだ女性のお顔そりをやりたいけど悩んでる方や、DVDは見てるけどこれで良いのかな?と感じている方の声を聞くことが出来てとても良い経験になりました。

お顔を見てお話できる機会はなかなか無いですからたくさん刺激をいただきました。


10:00~16:00までの6時間。

あっという間の6時間でした。


そして結果は、「伝説」を作ってしまいました! なんとF22化粧品だけで570万円の売上が達成!

これは新記録のようです。

前回の理容まつりでも記録だったそうですが、その時の2倍以上です!


つまり、前回の理容まつりから3年。

成功サロンさんが増えていることが証明されたわけです。

3年前は、私もまだ成功サロンではありませんでした。でもこの3年の間に成功サロンさんがものすごい勢いで増えている!


私も3年前の化粧品購入は

今回の6分の1(^_^;)

今回は爆買いの仲間入りをしちゃいました(笑)


化粧品を使うだけでは成功サロンにはなれないけど、お顔そり美容法技術、お顔そりサロン・ブースの経営を勉強された卒業生の中でもブレずにお顔そり美容法一筋に頑張った人があちこちに増えています。


まだお顔そり美容法を体験されていない方、

いよいよ東京でもお顔そり美容法体験会を開催しますよ!


告知は次のブログに書きましょう!


・東京体験会

・東京スクール2期生

お問い合わせは、

042-361-3508(イスト)

mainome.madoka@gmail.com

LINE@ID  ibb1758g

まで。