東京・体験会とスクール

早いもので、東京理容まつりから1週間。

このときにご来場の方にご案内させていただきました東京体験会。


9名のお客様をお迎えする予定のところに、すでに8名が埋まっています。

ありがとうございます。


なかなか東京での開催が出来ていなかった体験会。講師が増えて行くなかで、やっとなんとか開催の運びとなり、それを聞きつけて理容まつりの会場でも、すぐにお申し込みを下さった方もいらっしゃいました。


「DVDを見てるけどこれでいいのかな?」

「なんとなくやってて自信がない」、

「お顔そり美容法って言ってるけどリピートが伸び悩んでいる」、などなどお申し込みいただいた方の実際の参加理由です。


お顔そり美容法って言ってるだけじゃリピートは伸びません。私たち講師陣も全員がアカデミーの授業の中で、技術理論と経営学をしっかりと学んでいます。


スクールにいらした皆さんも初めての技術は

DVDを見て、手順や粧材の量くらいまで出来ているかどうかの方がほとんどです。

それが、スクールで技術理論や経営学をお勉強されるとお客様が増えているんですよ。


この東京体験会に参加できなくても、当店での体験会はいつでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。


そして当店の2月スタートのスクール2期生はおかげさまで定員となっています。

当店で開催のスクール3期生は2019年秋を予定しています。


でもいろいろな講習を企画して行きますので、諦めずにアンテナを張って待っててくださいね。