久しぶりのオフはミーティング!

お正月休み以来のオフ日。

早い時間に用事を済ませて、

プチミーティング!


お顔そり美容法の話を始めると

止まりません(笑)


先日の東京体験会、

時間が経ったから見えてくる、

反省点、改善点、もちろん良かったことも

たくさんありました。


それを踏まえて、

今後の活動に活かしていかなければ

体験会をさせて頂いた意味が

なくなってしまいます。


次の体験会は、

まだ未定ですが、

スクールに通いたい!という

お声も頂き、

まいのめスクールは

クラスを増やしてお受け出来るよう、

調整しています。


いろいろなお顔そりの講習に参加された方、

でも女性のお顔そり技術を教えてくれる

講習はここしかありませんでした!

と。


私もかつて、同じ理由で

このお顔そり美容法を学ばせて

いただく機会をもらい、

あれから5年経ち、

今はお伝えして行く側に立たせて頂き、

ますますその奥深さを感じています。


講師が増えて、

学べるチャンスも、

増えています。


でも迷っていると、

席は満席になり、

次のスクールは半年先になります。


今日も、名古屋で体験会が開催されました。

こちらもやはりすぐに満席になり、

スクールの募集もされています。


どうしようかと考えてしまうのではなく、

是非、講師に相談してみてください!

きっと良い方法がありますよ。