プレミアム研修の翌日は!

プレミアム研修の翌日。

2/5(火)は、岡山の磯崎講師と一緒に、

京都、伏見稲荷大社に!


伏見稲荷大社、ご存知の通り、

朱赤の鳥居が連なるあの有名な神社です。


京都駅から、JR稲荷駅に降りるともう目の前は伏見稲荷大社の入口です。


が(^_^;)

そうです!うっかりしてました~(*_*)


春節。

中国からの旅行者がめいいっぱい!

改札口を出るのも一苦労。


千本鳥居も人だらけ(^_^;)

無事に抜けて、

おもかる石を持ってみました。


おもかる石ってご存知ですか?

願い事を思い、

その願い事が叶うかどうか、

重さで判断します。


もちろん上がりましたよ!

重さは、それなりに(笑)


その願い事が、容易ではないけど、

叶うように頑張って行きます。


伏見稲荷大社を制覇したかったのですが、

次の予定もあり、次回リベンジを磯崎講師と約束して、京都と言えば!


そうです!

講師仲間の山内講師のサロンへ。

忙しい中、時間を取って下さり、

講師談義(笑)

スクールの話、

講師会の今後の展開、

いろいろ話すと、

あっという間に時間が過ぎ、

京都をあとにしました。


もちろん次に逢う約束もしました。

次に逢う頃は、少し暖かくなっているかな?