まいのめスクールの売上報告

昨年7月にスタートした

まいのめスクール。

1期生8名が卒業され、

2期生4名がスタートされ、

2期生4名が4月からスタート予定です。


そんなスクールの生徒さんに、

「2月はどうだったかな?」と、

葉っぱをかけるのが私の役目のひとつでもあります。


今月は何人のお客様をお迎えでき、

そのうちの何人が新規の方、

2度目の再来店

3度目のリピーター様

などを把握して行きます。


数字を意識することの大切さは、

神戸スマイルフェイス篭島社長の

教えです。


1期生の中でも、

スクールに通い始めた頃は、

まだ20人も出来ていないと聞いていました。


12月に卒業されて、

1月66名

2月73名と

勢いに乗っています。

このまま行けば、

夏にはまいのめスクールから

初の100人サロンが誕生するかも

しれません。


2期生も、追い上げが激しそうですので、

みんなで切磋琢磨出来るように、

サポートして行きます。