応援団長(*^^*)

このお顔、

もちろん皆さんご存知ですよね?

知らない方は覚えておいて損はしません!


神戸スマイルフェイスのオーナー、

篭島社長~!


東京の人は、

「関西弁は苦手~(^_^;)」

という方もいますが、

この社長のお話を聞かなければ、

私はお顔そり美容法をやっていなかったでしょう。そのくらい、女性理容師さんのやる気を引き出してくれる話、何回聞いても発見があります。もう5年以上のお付き合いになりますが、今でも社長のお話は楽しいです。


そんな篭島社長、

たくさんの美容法の仲間、

みんなそれぞれに、

「頑張っとるか~?」

「盛り上がっとるなぁ~」

「行けるイケる!」

とたくさんエールを下さいます。

応援団長です!


当店はお仕事を終える時間が遅いのを

知っているので気遣って下さって、

遅めにお電話を下さいます。


長い時間ではありませんが、

言葉の端々に、

優しさが伝わって来ます!

(こんな風に私が書くと、

照れてる社長が目に浮かびます!)


社長とお話をすると、

不思議と「良し!がんばろう!」

と、ものすごく前向きになるんです。

頭の中で考えていたことも、

不思議と整理出来て、

成功脳に変わっていきます。


今日もパワーをいただきました!!

来週のスクールも、

しっかりとそのパワーを届けられるように

がんばって行きます!