スクール頑張っています

早いもので、2月にスタートした6組さん。
もう3回目!
折り返しです!
工程をしっかりと覚えるために、
ウイッグを使って確認です。

テキストを見ても、
これがどこの場所なのか分からなければ、
止まってしまいます。
表情筋を覚えて、
手で感じて、
優しく、
でもしっかりと、
筋肉をほぐしていきます。

こんな風に教えてくれる講習会は無かった!
と口癖のようにお二人は、言ってくれます。
私自身も本当にそう思いました。
だから、知ってほしいと思います。

今、募集している5月スタートのスクール。
私が関わる、年内にスタートする、
最後のスクールになりそうです!
消費税が上がる前、最後の募集です。
迷っている方、まだ数人の席があります。
新しい元号『令和』で、新たな出発!
今ならまだ間に合いますよ!