スクール8組、7組

長かったGWも終わりましたね。

私たち同業の皆さんは、頑張ってお仕事をしたご褒美に、5/20、21で研修旅行です。


私のGWの最後は、

スクール8組の初回と

スクール7組の2回目。


8組のお二人も東北からの参加です。

うっかり集合写真を忘れてしまいました(ToT)

岩手から参加のTさん。

主人の同級生で、美人理容師姉妹のお姉さん。

実はお孫さんまでいる!

ってビックリです(○_○)!!


もうお一人は、

福島県から参加のNさん。

昨年から難しい病と戦いながらの参加です。


お二人はすでに月間60人くらいはされているのですが、そこから伸びないのだそう。

何が原因か、技術チェックです。


どうなって行きたいのか、

目標を立てました。


本日(火)は7組の2回目。

まさかのスタート時間には1人。

あれ?もう1人の方、

時間になっても来る気配がなく、

連絡してもなかなか連絡が取れず。

しばらくしてご本人から電話をいただき、

スタート時間を遅らせて

なんとか出来ました。


秋までノンストップで行くのでした(^-^)/