その資格、活かせていますか?

先日のこと。


理美容両方の資格を持ち、

お一人でサロンを経営している知人。

なぜか、チェーン店でバイトをしていました。


これってどういう意味か、

想像出来ますか?


本業のはずの理美容業で稼げてない!

ということだと想像しました。

残念です。非常に残念です。


お顔そり美容法をやっていれば、

バイトに行く暇など無いでしょう。

お顔そり美容法をやっていれば、

バイトに行くなどと考えないでしょう。

だってしっかりと稼げるようになるから。


たくさんのスクール卒業生たちも、

しっかりと稼げるようになっています。

明日も新たな卒業生が誕生します。


6ヶ月という短い時間の中ですが、

伝えたいことを伝えて来れたかな?


ダブルライセンスだって、

持ってるだけじゃ意味がないです!

資格の活かし方を知れば、

本業が楽しくなります。


次のスクールは少し先になりそうですが、

講師陣も増えていますので、

各講師に問い合わせて見てくださいね。