卒業とは新たなスタート!

2月にスタートした、6組。

ウワサの東北の2人組が、

無事に卒業しました!


毎回、始発の新幹線で上京し、

スクールに缶詰め(^^;

でも、脱線話もいっぱいして、

サプライズもいっぱいあって、

笑顔の絶えない、

お二人に助けられた全6回(*^^*)


午前中は座学、

午後は卒業実技。

最初は手順を覚えてくるのも

大変そうだったけど、

最終実技は、すらすらと

滑らかに出来るところまで上達。

その努力は財産になります。


最後にディプロマをお渡しするときに、

仙台のK子ちゃんは、

大号泣(´;ω;`)

すっかりもらい泣きしました(笑)


遠くから時間とお金をかけて

参加して下さる姿は、

私が神戸に研修に行くときと

同じ気持ちなのだろうと思い、

神戸の店長のようにはいきませんが、

私なりに一生懸命お伝えさせていただきました。


離れていても、

気持ちは一緒です。

100人サロンの仲間入りが

楽しみです。


卒業おめでとう!

そしてこれからも

よろしくお願いしますね(^o^)v