福山セミナー番外編②

福山セミナーの翌日は、
福山に宿泊した4人の講師で
倉敷を散策〜〜!

まずは、岡山の講師・磯崎講師のサロン訪問。
広い店内、綺麗な店内に「いいなぁ〜〜(°▽°)」と。とっても素敵なサロンでした!

サロン訪問のあとは、倉敷へ。
倉敷〜是非行ってみたい!と思っていた場所だけにテンションも上がる上がる( ^ω^ )

全く初めてで、何があるのか下調べもせずに行き、倉敷に向かう途中で「桃」の話から、食べれるところがあるということでいざ!

岡山の桃と言えば、「清水白桃」という種が高級な桃で、一玉1,000円くらいするようです。
この桃が超〜〜美味しい(o^^o)
みずみずしく、甘い!!!
しあわせ〜〜!
東京ではほぼお目にかかれない美味しい桃でした。

美味しい桃にお腹も落ち着き、いろんなお店を覗いては次に。
岡山はとても名産が多い地域なんだなぁと思いました。
「桃」「デニム」「瀬戸内レモン」などなど、楽しくなっていっぱいお土産を買って東京へ。
また行きたい場所です!