大人の修学旅行

10/7(月)スクール生を見送ったあと、大急ぎで新幹線に乗って名古屋へ。

21:00過ぎに名古屋へ着き、

こんなに夜な夜なですが、

集まっちゃう気の合う仲間たち。


お顔そり美容法で仲良くさせて頂いている

講師の皆さん。


岡山から、東京から、

名古屋へ集合~


集まったあと、

名古屋で1番予約の取れないお寿司やさんへ。

いろんな話をしながら、

美味しいお寿司をほおばって、

深夜にホテルへ。


翌日は、朝から名古屋と言えばモーニング!

老舗の喫茶店で玉子サンドをいただいて、

お昼の段取りをして、

ランチはA5ランクの飛騨牛ランチ~


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして、

せっかくなので、名古屋城へ。

名古屋城でおもしろ写真をいっぱい撮って

(写真が多過ぎて載せられません(^^;)


いっぱい歩いて、気付けば

帰りを気にしなくてはいけない時間。


晩ごはんには、講師会4期生のKは~んも参戦。

楽しい時間はあっという間。

でもおしゃべりの内容は

お顔そり美容法の話ばっかり(*≧∀≦*)

どんだけ~~(σ≧▽≦)σ


お顔そり美容法を通じて、

素敵なご縁に恵まれました。


さぁまた明日からがんばれます!