7組卒業!!

10/28
まいのめスクール7組さんが
無事に卒業されました。

7組さんは今年1月の体験会に参加され、私が担当させていただいたお二方。

当スクール参加者最年長のHさん。
今までもたくさんの講習に参加され、
たくさんの知識をお持ちでありながら、
座学・実技ともに、
私の言葉に耳を傾けてくださって、
「スクールが終わっちゃうのが寂しい。
もっともっと勉強したい!」と。

もうひと方のTさんは、現在は
40数店舗ある大型チェーン店の従業員さん。男性店長さんがTさんの言葉には耳を貸さないようなので、「自分でサロンを出したら?1年後には成功サロンになれるよ!」と経営のお話などもさせていただきました。

スクールが終わった時点で、
次に進むためのスタートラインに立ったということです。

新たな目標に向かっていくお二方にも、しっかりとバックアップして行きます!