補講in名古屋!

11/5(火)は、朝から名古屋へ!

ずっと前からお願いされていた補講。
本当は東京へ来ていただく予定だったけど、Mさんがめでたくご懐妊となり、東京まで来ていただくのが困難な状況になり、それなら私が行きましょうか?と言うことで話が進み、やっと補講をお受けすることが出来ました。

ポイントメイククレンジング
クレンジング
APエッセンスドレナージュ
張り手・添え手

盛り沢山になってしまったけど、
このお二方、
名古屋チームで後輩のみなさんを
引っ張って行ってる頑張り屋。

わからないところ、
聞きたいところが明確!

つまり普段からしっかりとした
技術をお客様に提供されている
っていうことです。

だから質問にお答えすると、
めちゃめちゃいい顔して
理解してくださるんです!
目が輝いているでしょ?

理解できて前に進めると
またお顔そりが楽しくなる!
毎日が進化。
さぁ明日も練習です!