大宮デモストセミナー

11/25(月)

関東地区では久しぶりの

お顔そり美容法デモンストレーションセミナーを

開催しました。


埼玉講師の瀧本講師が、デモンストレーションを行い、遠方では宮城県、福島県からの参加者さんもいらっしゃいました。


会場は満席で、熱量がスゴい!


デモストセミナーの最初は、

瀧本講師による「お顔そり美容法」

の説明からスタート。


参加者の皆さんも熱心に聞いていただいていました。


そしていよいよデモンストレーション。

やさしいヒーリングミュージックが流れるなか、

前回の名古屋同様にナレーションを担当した私。


会場の参加者の中には、心地よくなられた方も、

多く見受けられました。

(↑もったいないようにも感じますが、本当に見ていても心地よくなってしまうような技術を見て頂けたのではないでしょうか?)


約1時間のデモンストレーションののち、

スペシャルゲスト、

神戸スマイルフェイスの篭島社長の

意識改革のお話。


参加者さんのアンケートでは、

「社長のお話を聞きたくて参加しました!」

という方が半数以上!

篭島社長の人気指数は半端ない!!(o゚Д゚ノ)ノ


経営の意識改革、

技術面での意識改革、

両方が成り立ってこその

お顔そり美容法。


その後の質問コーナーでは

たくさんご質問いただきました。


・お顔そりの値段の決め方

・お顔そりを続けても産毛は濃くならないのか?

・吹き出物のお肌の対処の仕方

・二度剃りはどうなんですか?


きちんとしたお答えが出来たかどうかは

定かではありません(←質問された方がご納得されているかどうかなので)


ただ言えるのは、

私たち講師でも

お顔そり美容法を始める前は

同じ疑問を持ち、

お顔そり美容法を学ぶと、

この疑問が解決出来て行ったこと、

今では懐かしくさえ思います。


こんな疑問をお持ちの方は

ぜひご自身のお肌で、

「お顔そり美容法」を

体感して頂きたいと思います。


体験会も予定しております。

早く体感したい!という方は、

各講師にお問い合わせくださいね!