お顔そり美容法体験会in大宮!

2020年最初のお顔そり美容法の講習は、

「お顔そり美容法体験会in大宮!」


今まで、東京地区での体験会の開催は

F22代理店のリビック東京支店で

行なってきました。


リビックさん以外の場所での開催は

初めてのこともたくさんあり、

お手伝いをしてくださった

当スクールの卒業生がとても頼もしく、

助けてもらいました。


今回の体験会にご参加下さった方の平均年齢、

54歳!

皆さん理容師さんとしては

ベテランの皆さま。

とても熱心な皆さまでした。


アフターカウンセリングのときに、

私自身がお顔そり美容法を始めるときに

どうだったのか?というお話を少しだけ

させていただきました。

すると私が担当させて頂いた

女性理容師さん

ポロポロと涙ぐんでしまわれました。

きっといろいろな思いが

重なったのかもしれません。


もう1人担当させて頂いた方は、

理容師免許を持っていない方でしたが、

理容師免許を取りに行こうかな?」

とおっしゃっていたそうです!

とても嬉しいご縁の1日でした。


もうスクール、プチスクールへの

お問い合わせが来ています。

ちょっと勇気を出して、

各講師のサロンへ体験に行かれたり、

お電話、メッセージしてみてくださいね!