プチスクール開講!

だいぶ日が長くなり、

暖かい日が続いている東京です。


2/17(月)2年ぶりに

「お顔そり美容法プチスクール」を

開講しました。


当初は満席でしたが、

お一人は体調不良により

お一人はスクールを希望され

2名の生徒さんに2名の講師で

開講しました。


ほぼマンツーマンです!(*^^*)


全3回でおこなうプチスクールは、

お顔そり美容法ってどうなの?とか、

DVDではよく分からないとか、

いきなりスクールはちょっと(^^;

という方にご参加頂いております。


初回は、クレンジングとタオルワーク。

その前に簡単ですが、

お顔そり美容法とは?を

説明しながらディスカッション。


プチスクールは時間も短めで、

1回4時間。


クレンジングとタオルワークを

ウイッグを使って練習して、

気付けば終わりの時間。


初回だけでも、

「ますますお顔そりが楽しくなって来ました!」

と言って頂けました。


2回目、3回目も

もっと濃厚な講義になっていくように

講師もがんばって行きます。