たまには!

新型コロナウイルスの影響で、

本当は神戸スマイルフェイスに

プレミアム研修に行く予定が、

キャンセルになったので、

たまには主人に付き合って、

浅草の、理美容卸業者の

「マスダ増」へ仕入れに!


府中から電車で1時間ほど。

電車内は比較的空いているのと、

マスクをしている方が6割くらい。

一応用心して、ダテ眼鏡をして、

マスクもして(^_^;)


最寄り駅に到着。

徒歩3分くらいでマスダ増に到着。

毎回行く度に、

理美容用品のスペースが

小さくなっているような(*_*)


こんな都会のど真ん中にある、

理美容用品卸業者さん。

なのに、

「女性お顔そり」の専用コーナーは

ありません。

男性用の髭剃りのコーナーが、

隅っこに少~~しだけ(・・;)


シェービングの商材って、

以外に簡単には売ってないんですよ!

だから、F22取扱ディーラーさんに

頼むか、ディーラーさんに、

F22化粧品を取り扱ってもらってくださいね!


さて、美味しいものを食べて

帰りますか(*^^*)