こういう時こそ、根を伸ばす!

相変わらずと言うよりは、

少し深刻化している、

新型コロナウイルスの影響。

早く終息して欲しいです。


毎月のように

どこかに出歩いていたのに

ずっと東京にいて。

ウズウズしています(笑)


ですが、何も出来ない(>_<)と嘆くより、

ピンチはチャンス!

こういう時こそ、

普段出来ない、やっていないことの中から、

知識を増やしたり、

技術の確認をしたり(*^^*)


外出出来ないのなら、

普段、自分が不得意としていることを

得意になっちゃうくらい、

徹底的にやってみる!


例えば、本を読んでみる。

集客の本でも、

社長が下さったナポレオンの話でも。


技術の知識を増やすのなら、

専門書とか。


ホームページを作ってみても良いし、

補助金の申請をしても良いでしょう。


私もやっと、作りたかった棚をDIYして

キレイに見やすくなりました\(^o^)/


動画で自分の手技を撮影して、

見てみると自分の技術の

見えなかったところも

見えてきますよ!


こういう時こそ、

根を伸ばすチャンスなのですよ!

しっかり根を伸ばすことで、

コロナが終息したときに、

上に枝が伸ばせますよ!


コロナが落ち着いたころから、

しっかりお伝えできるように

まいのめスクールも募集中です!

お気軽にお問い合わせください。