コロナに負けるな!

コロナウイルス

まだまだ余談は許さない状況ですね。

東京は早くも、

満開の桜が風に舞い始めました。

皆さん、少し緊張感が緩んで来ては

いませんか?


今日、東京オリンピックが延期を発表。

聖火リレーも中止となりました。

がっかりするような、

でもホッとしたような、

複雑な気持ちですが、

この状況下では、

ベストな選択だったと思います。


連日のニュース、

「いつまで続くのだろう?」と

不安になる方も多いと思います。


マイナスな気持ちになると、

免疫力も下がってしまいます。


だからあえて気持ちを奮い立たせて、

コロナウイルスが落ち着いたのち、

どういう風になりたいのか、

考えてください。


私のやりたいことは、

いろいろなところで、

お顔そり美容法を知っていただくための

デモンストレーションや

体験会を開催することです。


今すぐには難しいでしょうが、

企画を立てて、

いつでも動けるように

準備をしています。


当店での体験会は、

随時受付中です。

もし「行ってみよう」

「行ってみたい」

という方がいらっしゃったら、

気軽にご連絡ください。


手洗い・うがいはきっちりと!

がんばって行きましょう!