お顔そり美容法zoomミーティング

東京は相変わらず緊急事態宣言が延長され、

市内の感染者も地域で1番多く、

まだまだ余談を許さない状況が続いています。


そんな中、先日、5/9(土)の夜、

全国のお顔そり美容法に取り組まれているサロンさんと、今、流行り?!のzoomというアプリを使ってミーティングを行いました。


参加者さんはなんと、48名(゜ロ゜)

パソコンで参加したのですが、

全員のお顔を拝見するには、

2ページにわたっていました!


まだまだzoom初心者。

しばらくは毎週同じ曜日の同じ時間で、

練習を兼ねて開催して下さるようです。


子供の頃、テレビ電話は夢のような気がしましたが、今では現実となりました。


ついていかれるように勉強!ですね。