zoomセミナー

金曜日の夜、と言えば

スマイルフェイス篭島社長による、

お顔そりビジネスの成功哲学を勉強する

zoomセミナー!

3回目になると「恒例」という感じです(*^^*)


今回のテーマは、

積極的心構え


どんなことでもポジティブに捉える!


うちには、

ネガティブ思考だった同居人(←ダンナです(^_^;))

がいます。


私がお顔そり美容法の講習から戻って

前向きな話をすると、

ネガティブ星人が現れます(>_<)

「失敗したらどうするの?」

「できなかったらどうするの?」

(((( ;゚Д゚)))

ネガティブ星に連れ去られそうに

なることも多々ありました。


そんな時は、

篭島社長のポジティブCD(←昔頂いたものです)

を聞いて、ネガティブ星人を追い払って

ポジティブ星人に助けてもらっていました。


「失敗は怖がることではなく、

次の成功のために不可欠な要素だった。

次に同じ失敗をしなければイイ!」


「出来なければ、出来るようになればイイ!

出来てる人に聞けば絶対出来るようになる!」


次第に私のポジティブ発言が

ネガティブ星人より多くなって

今では我が家には、

ネガティブ星人はほぼ来なくなりました!


お顔そり美容法の仲間の皆さんは、

めちゃめちゃポジティブ!

だから成功サロンも多いわけです。


このブログを読みながら、

「そんな簡単じゃないよ~(>_<)」

「私には無理だ~(>_<)」

って思った方。


ネガティブ星人に連れ去られちゃいますよ《*≧∀≦》

一緒にポジティブ星で成功を手に入れませんか?


F22まいのめシェービングスクール

9月生募集中です。

カミソリを持ったことのない方でも

丁寧にお教えします。

お気軽にお問い合わせください。