zoomセミナー・失敗は成功の元!

7/24(金)

コロナが無ければ東京オリンピックの開会式でした。


そんな4連休の中、

2週間に1度のzoomセミナー。

今回のテーマは、

「逆境と挫折からの利益」


人は成長する

成長するために失敗する

失敗によって状況分析をする

良いことばかりでは成長出来ない


私はこの「失敗は成功の元」というお話を聞くと、

RPGゲームを思うんです。

RPGって分かりますか?


与えられた試練を乗り越えて目的達成を目指すゲームのことです。


与えられた試練=失敗

(→敵と戦って負ける→でも経験値は上がる)

経験値を積み重ねて、

目的達成=ラスボス(1番最後の大敵)

も倒せるようになる。


何もしなければ、先にも進めません。

何もしないのが最大の失敗!

コツコツ経験値を積み重ねる。


まだコロナだから…と何もしないでいいですか?

勇気を出して、ご連絡ください。

気付いた人は始めていますよ!


※友だち追加、もしくは直接お店にお電話くださいませ。