ブライダルDVD活用の季節到来!

ブライダルDVD発売から2ヶ月。

もうお買い求めいただきましたか?

そして活用頂けているでしょうか?


8月に入り、東京の大学生は夏休みに入った方も多いようです。

この夏休み期間は、成人式の前撮りが

ものすごく増える季節なんです。


そこで活用して頂きたいのが、

6月に発売したブライダルDVD!

「ブライダル用じゃないの?」と思った方、

ブライダルだけじゃない!

パーツごとのシェービングの仕方が紹介されているんですよ!


着物を着るときに、襟は少し抜いて着ます。

だから、襟足+深襟剃りをおこなうと、

和装のコースが出来ちゃうんです!


まだDVDを購入されていない方、

買ったのにまだ見ていない(・・;)

なんて宝の持ち腐れですよ!


DVDを見て、工程を覚えたら

すぐにメニュー化出来ます。

あとは値段をしっかりと決めること。


安すぎるとかえって不安になって

選んでもらえないメニューになっちゃいます。

きちんと相場を見て、

適正なお値段をつけてくださいね。


DVDの購入は、

㈱リビックさんと取引のあるディーラーさん、

もしくは下記にお問い合わせください!


https://dotmix1010.wixsite.com/mysite/about-me