zoomセミナー・マスターマインド

梅雨が明けて連日の暑さが厳しい東京です。

さて、2週間に1度のzoomセミナー!


今回のテーマは、

「マスターマインド」


マスターマインドとは、

2人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まり。またそれらの人々の間で行き交う波長の合った思考のバイブレーション。=波動。


文章で書くと、ちょっと難しく聞こえますが、

ラジオ局の周波数に似ていると思います。

FM、AM、短波とかいろんな周波数で

いろんなチャンネルがあります。

そんな中で自分が好きなチャンネルとか

ありませんか?

テレビでもイイです。

朝のチャンネルはコレ!とか、

夜のドラマはコレ!とか。


そのチャンネルの持つ雰囲気、

話しているラジオパーソナリティさん、

自分の思っているラジオのイメージと合う雰囲気だと、ずっとそのチャンネルに合わせて、

リスナーになります。


ビジネスもこの波長、波動の合う人が、

集まって来る。

自分が発信している周波数に、

波長、波動の合うお客様が来てくださると、

リピーターさんになってくれる。



私がお顔そり美容法に出逢ったときに

私は「お顔そり技術を学びたい!」という

アンテナを張っていました。

篭島社長が出している周波数に、

「私が探していたのはコレだ!」

と気付くことが出来て

そしてたくさんの仲間に出逢い、

成長させてもらえました。


ビジネスパートナーを見つけることが成功の秘訣。

自立心の高い人、自分の欠点を補ってくれる人を

見つければ成功は早いのです。


さぁアンテナの周波数を

「お顔そり美容法」に合わせて

成功への階段、

登って行きましょう!