· 

ひさしぶりに

コロナ禍になって、

毎月のように出掛けていた頃が嘘のように

東京都内どころか、

府中市内からさえ出ることもなく、

気付けば8ヶ月も経ってしまっていて、

主人とたまには都心に行ってみよう!

ということで、

電車でおよそ1時間。

豊洲市場へ美味しいお寿司を求めて(≧∇≦)


行ってみると、

ここもまたコロナの影響を受けて、

お客様もまばら(ToT)


でも逆に空いてて安心だったりもして、

喜んで良いのかどうか(^^;


すぐにお寿司屋さんを見つけ入店。

板前さんとお話しながら、

美味しいお寿司を堪能。

ウニは絶品でした!


豊洲市場から場所を変え、

お台場ヴィーナスフォートへ。


ここも、かつての賑わいはどこ行った?

と思うほど。

お目当てのお店も、

9月末で閉店!Σ( ̄□ ̄;)


世の中の様子を見て、

今の自分のお店の現状は

スゴく恵まれていることに

気付くことができました。


お顔そりという仕事が

信頼されている仕事なのだということ。

大切な気付きの出来た定休日。


さぁまた明日から

ガンバれるp(^-^)q