売上報告は自分の振り返り

4月が終わって、ぽつりぽつり

スクール卒業生さんから売上報告が届きます。


売上報告って企業じゃないんだから、わざわざする必要無いでしょ?って思いますよね。


でも売上報告をするとしたら、

きちんと1ヶ月の自分がどんな風に取り組んできたのか、この次の1ヶ月どう取り組んで行くのかという反省が出来るわけです。


サロン内サロンであっても、椅子1台を経営する!という経営者目線での営業がだんだん出来るように変わっていくのです。


ただ報告をするのではなく、

誰かに見てもらうなら!と思うと、

売上の見方が変わります!


お試しあれ!


5/17(月)~

スクール10期生1名募集中です。