6月は頑張れましたか?

早いもので7月も1週間が過ぎます。


今年も半分終わり。

2021年も後半戦です。


今年の前半はどうでしたか?

来客数

客単価

総売上


卒業生数名から毎月月末になると

その月の売上報告が届きます。


「先月より数名少なく…」とか

「ご新規様が◯名で…」と。


とある方に、

「去年の同じ月は何人だった?」

と聞くと、なんと

4倍に!


なかなか普通の商売で

前年比が4倍になるってありません!

10人なら40人に。

20人なら80人に!

お店の売上も右肩上がりです。

まだまだここに気付いていない

理容師さんが多いです。


先日もブログに書きましたが、

理容学校では美容師さんが

ダブルライセンスを取得して

お顔そり商売をしようとしています。


理容師さんが始めるなら

ここからあと1年くらいが

頑張りどきです!


講師陣の人数にも限りがありますし、

講習の枠にも限りがあります。


やろうかどうしようか

迷っているなら近くの

講師に相談してください。

下記のLINEからお問い合わせください(*^^*)