自分を信じて真っ直ぐ進む

もうあと3日後には

東京オリンピック2020大会の

開会式がおこなわれます。


いろんな選手が

インタビューを受けて

「自分を信じて真っ直ぐ進むだけです!」

とメダルへの挑戦を口にしています。


聞くたびに

「お顔そりも一緒だなぁ!」と

思うのは私だけではないはずです。

100人サロンになった方なら

絶対に通じる言葉だと思います。


かつてスマイルフェイス篭島社長に

「自分を信じて真っ直ぐ突き抜ければいい」と言われた言葉とまったく一緒!


人が言うことって

人が出来ることです。


「お顔そり技術を信じて真っ直ぐ進む」

だけで100人サロンに成れる!

こんな簡単に言える、聞こえるのに

自分を信じることが

なぜか難しいんです。

私もそういう時期がありました。

でもそれは遠回り。


自分を信じられるかどうか?

自分の力を信じられないから

よそ見をしてしまう。

そうすると、周りのことが

気になって自分を忘れてしまうんです。


自分のお顔そり技術を信じられないから

志し半ばで他のオプションメニューに

気を取られてしまって

なかなか100人のお客様をお迎え出来ない。


オプションメニューを

やってはいけないのではなく、

100人(目標値)を越えたら

目標達成記念!で

新メニューとして発表☆

いつでも出来るような勉強は

必要です。


もっと自分のお顔そり技術を

信じてください!

そして真っ直ぐ進んで行きましょう!