2021年も終わりますね

年末寒波の到来で

各地で大雪になっているようで

年末の忙しい中

雪掻き作業も増えて

大変そうで頭が下がります。


おかげさまで東京では全く雪もなく

寒さとオミクロン株と

戦っている程度で済んでいます。


今年の1月にはコロナ感染者が

1日1000人を越えたところからの

スタートでした。


お店は普通に営業して行けるのか?

と不安を覚えた時期も

ありましたが

結果当店は休業もなく

30日で今年の営業を

無事に終えられそうです。


今年の目標は

昨年同様のコロナ禍で

最低限、前年を下回らないこと

としてきました。


昨年12月は

私 史上初めて月間100万円を

達成出来、今年の12月はそれを

最低限キープという

少し甘めの目標でしたが

28日現在ですが

目標達成させていただくことが出来ました。


月間100万円なんて

難しいかなぁと

思っていた時期もありました。

その上コロナ禍になって。


でも やると決めれば

自ずと行動するんです。


だから今度は

これを継続して行かれるように

勉強もしつつ

またコツコツと積み上げて行きたいと

思っています。


2021年もお世話になりました。

皆さま良いお正月を

お迎えくださいませ。