スクール生募集

2022年が始まって

半月が過ぎました。


私は毎年この時期になると

お顔そりを始めた時のことを

思い出します。


毎月来てくださるお客様は

2~3人でした。

主人のアシスタントがメインで

毎日を過ごしていました。


でもあのときに

勉強したいと思ったことや

アカデミーに通えたことは

丸8年を過ぎても

行って良かった!

勉強出来て良かった!と思っています。


まだあれから8年。

お顔そり業界は大きな変貌を遂げて

専門サロンも増えました。


「お顔そりだけで飯が食えるのか?」

と言っていたご主人理容師さんも

「行ってみたら?」と

奥様の背中を押して下さる方が増えました。


一時は理容師免許だけじゃ…と

美容学校へ通う方が多かったのが

今では美容師さんが

大勢、理容学校へ通い

理容師免許を取得して

お顔そりサロンをやろうとしています。


でも、理容師免許を取るだけでは

女性のお顔そりが出来るようには

ならないわけです。

私がそうであったように。


美容師免許が取れても

まつエクが出来るようになりたい人は

まつエク技術を教えてくれる

スクールへ入り数ヶ月~1年くらい

勉強して技術を身に付けます。


お顔そり技術も同じです。

お顔そりが出来るようになりたい人は

お顔そり技術を教えてくれる

スクールへ入ればいいのです。


まいのめお顔そりスクールは

きちんと正しいお肌の知識を持ち

しっかりとした技術を身に付けたい!

そんな人に

お顔そり技術をお伝えして

稼げるサロンさんにしています。


そろそろ始めようか?と

思ったり考えたりしている方。

迷っているうちに

次のスクールは始まりますよ!

2月生募集です!


スクール詳細などの

お問い合わせは

下記の「友だち追加」で

LINEメッセージを送ってください。

私もサロン営業しておりますので

即時お返事は難しいですが

即日お返事させていただきます。