補講

感染者数が増えていますが

活動は止めない!


月曜日に卒業生Tさんが

補講にいらっしゃいました。


スクールに通われていたときには

大病の直後で

病院へも行きながら

大変な中頑張ってスクールに

通われて無事に卒業!

あれからもう2年以上が経ちました。


「楽しく仕事がしたい!」

ご主人とのお店だけでなく

いろんなところでお仕事を

されて来たこと

大病をしたことが

スクール参加へのきっかけでした。


100人には拘らず

自分のペースで

自分らしく仕事が出来たらイイ

と自分をしっかりと持っているTさん。


ご主人のご理解もあって

少しずつ売上も更新。

年末にはひとつの目標が

達成されていました。


「自己流になってて~(^^;」

と言うのでやってみよう!

と始めると

思ったよりぜんぜん出来てて

苦手なところを中心に

アドバイスをするとさすが!

その場ですぐに直して行く!


時間の経つのはあっという間で

「また来てもイイですか?」と(笑)

補講はいつでも何回でも

受けています(*^^*)


また次の目標に向かって

頑張って行きましょう!